お知らせ

一緒に働いてくれるスタッフさんを募集しています!!

総合2020.10.07
今、一緒に店を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しています。
自転車が大好きで、自転車を通して社会をより良くしたい方、元気な接客が得意な方、メカいじりが大好きな方など多様な人材を募集中です。

<雇用形態>
正社員、契約社員、アルバイト

契約社員の方は正社員への登用を前提に募集します。
アルバイトの方は接客、検品、事務作業などをメインに募集します。

興味のある方は下記までご連絡ください。
委細面談にて対応いたします。

カネボウ通り店 渡邉まで
℡054-285-8845


 
<大切にしている考え方>
~個人の強みを最大化した店づくり~

私たちの仕事の本質は「自転車のある暮らしを提案する事」だと思っています。
多様なニーズは、多様な個性の集合体でしか解決できないとも考えています。
個人の強みを最大化する事を店づくりのベースにしているのは、その事がお客様の満足に必ず繋がると考えているからです。
前向きなチャレンジが出来る方ならば、仕事を始めてから、強みや興味が明確になり、大きく飛躍するケースも多々あります。
「どこにでもある店」ではなく、「なくてはならない店」を実現するために力を発揮して下さい。



 
~私たちは一体何屋???~

お客様は自転車を買うことが目的で来店されるのかも知れませんが、本当は各々 ❝叶えたい事❞ があり、その手段として自転車をお求め頂いています。
私たちは、いつもお客様が ❝叶えたい事❞ のお手伝いをしている訳です。
❝叶えたい事❞ を理解し、最適な提案をし、時には創造していく事を私たちのビジネステーマとしています。
私たちは只の「自転車屋」を目指していない所以です。


 
~会社とスタッフ~

スタッフさんのやりたい事、悩み 色々あると思います。
時間、お金、自己実現、家族の事など色々ありますが、会社はその考えを理解する様に努めます。

スタッフさんは会社の方針、売上の拡大、成長へのチャレンジなどチームとしてやるべき事を理解して下さい。
出来る事をコツコツ積み上げていき、前に進んでいきましょう。

「スタッフが経済的にも精神的にも幸福感を得られ、社会をより良くしていく」
素晴らしい仲間と誇りある仕事がしたい この一心に尽きます。
 

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!