カネボウ通り店 店舗 NEWS

シマノ鈴鹿ロードレース2018に行ってきました。

2018.08.21
八月もいよいよ後半
台風なども接近していますが
皆さまもう少し夏を楽しんでいきましょー
どーも。。武田です。

さて先日の
17日、18日の2日間
お店のお休みをいただき
シマノ鈴鹿ロードレースに行ってまいりました!!
金曜の夜出発で明け方到着。
わたくし武田は今回カメラマンとして同行です。w
シマノ鈴鹿ロードレースとは
鈴鹿サーキットを貸し切って
日本中からロードバイク乗りたちが集まってレースをするイベントです!!
色々なメーカーのブースなどもあったり
年に一度のロードレースのお祭りのようなイベントですね。

今年もたくさんの人たちが集まって大盛況でした!
もちろんわれらバイシクルわたなべスタッフ0も
お客様と一緒に楽しんでまいりましたよー!!
みなさんいい笑顔!!

鈴鹿サーキットを周回するレース
2周の部、3周の部、5周の部、
2時間走り続けるエンデュランス
1時間サイクルマラソンなどなど
レースの内容も多種多様!
参加いただいたお客様も
楽しんでいただけたようでうれしい限りです。
少しではありますが写真等を。。。
皆さまさすが!!
かっこいい走りを見せていただきました!!
一日目のラストに取った集合写真。
皆さま楽しんでいただけましたか??
われらが木下店長と岡隊長もばっちり走っております!!
二人ともホントかっこよかったー!!

まだまだたくさん写真を撮ったのですが
全然載せきれません!!

参加された皆さま!!
ご希望の写真があるようでしたらデータでお渡しさせていただきます。
各店スタッフまでお気軽にお申し付けください。

参加出来なかった皆さまも
ぜひ来年一緒に参加してみませんか??

お店は昨日より平常営業しております!!
秋のサイクリングに向けての準備などなど
お気軽にご来店くださーい!!

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

参加された皆様本当にお疲れ様でした。
そして大会運営の皆様
参加されたすべてのみなさま
楽しい時間をありがとうございましたー!!

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!