カネボウ通り店 店舗 NEWS

tern VEKTRON !!

2018.11.03
だいぶ寒くなって参りましたね。
わたなべスタッフも長袖人口が増えてまいりました。
どーも。。武田です。
そんな中僕らをとってもHOTにしてくれる自転車が
入荷してまいりました!!
 
その名はtern VEKTRON!!
世界のE-bikeを牽引するマーケットリーダー
BOSCHのE-bikeユニットを搭載した
折り畳み型E-bikeなのであります!!
使用環境次第では
2.5時間の充電で
なんと約100kmの走行が可能です!!
アシストパワーは5段階!
大きなコントロールパネルと手元のスイッチで
直観的なそうさが可能です!!

さらにブレーキは
ドイツの老舗ブレーキメーカーMAGURAの
ブレーキを使用!
軽量で小さな力で細かなブレーキングが出来ちゃいます!!
勿論おりたたみ自転車メーカーのE-bikeだけあって
折りたたみもバッチリ可能!!

パッと畳んで車に乗せて
楽々のんびりサイクリングも出来ちゃいます!!
その他ternの折り畳み自転車も続々入荷中!!

これまでにない
スポーティーな走りのE-bikeを

是非あなたの手に!!

みなさまのご来店お待ちしておりまーす!!

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!