カネボウ通り店 店舗 NEWS

梅ヶ島サイクリング&試乗会

2018.11.19
すっかり世間はクリスマス模様。。
もう今年もあと一か月ちょっとなんですね。。
早いものです。
どーも。。武田です。

さて先日の土曜日
お店をお休みさせていただいて
毎年恒例の梅ヶ島サイクリング&試乗会を開催いたしました!!
雨予報でハラハラしておりましたが
当日は快晴!!

現地の梅ヶ島温泉では
紅葉も見ごろで
とても気持ちの良いサイクリング日和となりました。

今回はその模様をちょっとだけレポートさせていただきます。
集合時間になると
お客様たちの自慢のバイクたちが
続々と集結してまいります。
まずはブリーフィング。

当日のコースや注意点。
手信号などを確認します。
順次出発していきます!!

先頭は島J!!w
市街地を抜けて
最初の登り桜峠です。。

皆さまファイト!!
木下、岡それぞれ
超特急チームはやはり早い!!w
 
真富士の里で小休止。

皆さま自転車談議に花が咲きます。
奥静の山の中へと走っていきます。
天気も良く空気も澄んでいて気持ちいい!!
 
なんとクロスバイクで参加の強者も!!
登りがだんだんとつらくなってくる中盤
皆さま余裕の笑顔!!
さすがです!
小休止をはさんでラストスパート
一路黄金の湯を目指します!!
梅ヶ島温泉 黄金の湯に到着!
紅葉がとっても綺麗!!

疲れた体を癒してくれますねー。
黄金の湯では駐車場をお借りして
各メーカーさんにお手伝いいただき
特別試乗会を開催!!

最新モデルもばっちりご試乗いただきました!!
シューズや話題のビッグプーリーなども展示!!
皆さま興味津々でお試しいただきました!!
たくさんの方にご試乗いただきました。
皆さまご満足いただけましたか??

ご成約の笑顔を心よりお待ちしております!!w
最後にみんなで記念撮影!!

今年も本当にたくさんの方々に
参加していただきまいた。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

皆さまお楽しみいただけましたでしょうか?

またご協力いただいたメーカーの方々、
黄金の湯のスタッフ様
本当にありがとうございました!!

紅葉の季節はもちろんの事
四季折々の静岡の山が楽しめる梅ヶ島コースとなっております。

行ってみたいなーなんて方は
お気軽に店舗スタッフまでお声がけください!

今回武田が撮りました写真は
カネボウ通り店にデータがございます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら記録メディアをお持ちになり
お気軽にスタッフまでお声がけください。





 

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!