カネボウ通り店 店舗 NEWS

スニーカーみたいな「アレ」あります。

2019.02.15
雪が降りそうで降らない今日この頃・・
Facebookで雪が積もった!ってはしゃいでたのは
5年も前でしたw
どーも。。武田です。
まだまだ寒いですが
少しずつ暖かくなってきて
サイクリングでお出かけなんて方も増えてきております。

今年のGWは10連休なんて方もいるようですし
ご旅行のお供に自転車をなんて方もいらっしゃるはず。

そんなサイクリングの時に役立つのが
ペダルに靴を固定できるSPDシューズですよね!

でもクリートが靴の裏に出ちゃって
歩きにくかったり、滑りやすかったり
カツカツなっちゃったりと

歩くってことになるとちょっと不便ですよね。

旅先で神社やお寺にお参りしたり
ちょっとおしゃれなカフェに立ち寄ったり。。。

そんな時に普通のスニーカーみたいに歩けたら
素敵じゃないですか?



 
そんなシューズがあるんです!!

GIRO 「RUMBLE VR」
こちらのシューズは
SPDペダル対応でSPDペダルを使用すれば
固定してロングライドを楽にしてくれます!

それでいてビブラムアウトソールを採用することで
グリップに優れた歩行性等を実現しております!!

そう。。
軽量のハイキングシューズのように
快適に歩ける万能シューズなのであります!!
カラーは

・Dress Blue
・Mil Spec Olive / Black
・Black / Glowing Red

の3色展開。
ドレスブルーなんかは落ち着いたトーンで
通勤とかでも使ったりできそうですね。
ビブラムアウトソール

真ん中の黒いかバーを外して
SPDクリートを取り付けます。

ソールの中にクリートが埋まるので
歩くのにも支障が出ません。

グリップもバッチリです。
アッパーは
柔らかく通気性に優れたマイクロファイバーのメッシュとなっており
長時間履いても快適です。

サイクリングの際はパワーをしっかりとペダルに伝達してくれるので
長い距離を走る際も疲労軽減に一役かってくれちゃいます!!
見た目は普通のスニーカーなので
靴を持っていくと面倒になるご旅行などは
これがあれば1足でまかなえてしまいます。

武田も先日の宮古島に履いていきました。
普段の行動時にも
サイクリングのあいまにビーチにおりて写真を撮ったり
動き回りましたが楽々歩けるので重宝しましたよ!!
通勤で少し長めの距離を自転車でなんて方。。

ちょっと長い距離を自転車で走りながら
写真を撮ったり、歩いたりする方には超おすすめですよ!!

春休みやGW等のご旅行の準備に
揃えてみてはいかがでしょうか?

試し履きも可能ですので
是非是非お試しください!!

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!