カネボウ通り店 店舗 NEWS

チタン製 スーパーミニベロ!!

2019.04.22
スポーツミニベロで有名なジャパンメーカー

「Tyrell」

四国、香川県にあり
開発から製造、販売までを一貫して行う、
国内では数少ない専門メーカーで。。。

2本の細い傾斜したパイプがトップチューブを挟む
共通のデザインコード「スラントデザイン」を採用。

ミニベロ独特のフレームワークを研究し
普段使いや長距離のサイクリングなど
様々なジャンルで楽しんでいただける自転車ブランドです!!
そんなTyrellの誇るチタンモデル!!

PK-1
ご納車させていただきました!
鈍く輝く魅力的なチタンカラーが
印象深くそして美しいシルエットを生み出します!!

見た目がいいのはもちろんのこと。。
チタン素材の反発力を活かしたフレームが
爆発的な加速力を生み出します!!

さらにShimanoの最新エレクトリックコンポーネント「Di2」への完全対応や
表面の美しいヘアライン仕上げなどなど

トップモデルにふさわしい細部にまでこだわったフレームワークも魅力なのです!!
ご覧ください!!w
チタンフレームの妖艶な輝き!!

素敵すぎる!!
今回お客様は
シマノのアルテグラ組でのオーダーでしたが。。。

実は武田。。。

組みながら妖艶な輝きにつられて

こちらのTyrell PK-1のフレームを

在庫しちゃいました!!w
大事なのでもう一度。。。

Tyrell PK-1のフレームを在庫しちゃいました!! 

 
フレームからなので
お好きなコンポーネントで
ホイールやハンドルタイプなども
お好きにオーダーいただけます!!

ほらほら
ウズウズしてきたでしょw

是非是非
このスペシャルな一台を
あなたの相棒に!!


みなさまのご来店お待ちしておりまーす!!

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!