カネボウ通り店 店舗 NEWS

富士ヒル行ってきました!

2019.06.15
店長木下です!先週末はMt.富士ヒルクライムに出走してきましたよー!
今年で3度目の挑戦です!
本番前に恒例の試走!
この日は雨と強風で過酷な試走でした。。5合目は自転車が持っていかれそうな突風と、雨による寒さで早々に退散っ!
当日もスタート前から雨。早々にDNS決め込んだ方もまあまあいたのでは?
登り始めるとだんだん雨足も強くなってきました!
序盤からなかなか思うように速度を上げられなくて、ペースの上がる集団についていけず…。前半でかなりロスしました。
3合目あたりからようやく集団で回せたものの、タイムは縮まりませんでした。
しかも最後の平坦区間で集団から千切れて終了orz

結果は1時間10分10秒。年代別67位。
去年よりもタイムを落としましたー。完全なる練習不足と気持ちの弱さが露呈しましたね(笑)
ゴール後は寒くて震えが止まりません!
冬物を着込んでサッサと下って無料のうどんを食べましょう!
3つ目のシルバーリング獲得。次は!次こそは!夢のゴールドに向けて登り練習頑張ろう!…と思うけどなかなかやらないんですよねー。
自己ベスト更新した皆さん、おめでとうございます!

僕は富士ヒル終わってからやっと調子が上がってきた気がします(笑)
次はシマノ鈴鹿で良い結果を出せるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!