カネボウ通り店 店舗 NEWS

BROMPTON WORLD CHALLENGE に参加してみよう!

2020.08.12
暑い!!暑いよー!!
夏い暑がやってきてますねー。
皆様お出かけの際など熱中症対策などお気を付けて下さいね!!
どーも。。武田です。
さてコロナやら
この茹だるような暑さやら
悶々とする日々ですね。。。

そんな中
BROMPTONの楽しいチャレンジ企画が開催さtれますよー!!

 
その名も

「BROMPTON WORLD CHALLENGE」!!

開催日は2020年8月15日(土)16日(日)です。
 
今年のBrompton World Championship JAPAN (BWC)は
新型コロナウイルスの影響で残念ながら中止となってしまいました。

世界中のBWCも同じ状況のなか
BROMPTONが全世界に向けてチャレンジ企画を発表しました!!
ブロンプトンオーナーなら世界中どこからでも参加可能!!
My Prudential RideLondonアプリを利用して
ライド中に撮った写真をアップロードして参加するイベントです!!

過去のBWCと同様(サイクルジャージ等は不可)の
ドレスコードが設けられている点にも注目ですね!!

男女それぞれ各1名の優勝者にはBROMPTONが贈られます!!

さらにはベストドレッサー賞や
折りたたみコンテストも予定されているそうでワクワクですね。
 
授賞式はライブストリーミング上で行われ
同時にサイクリング界の著名人のトークショーも予定されているとのこと。
 
スケジュールや最新情報はイベントページで発表されます。

「Brompton World Challenge」イベントページ
https://www.brompton.com/events/brompton-world-challenge
参加方法は。。。
1. https://myridelondon.co.uk/のWEBサイトに登録します。

REGISTER NOW ってところをクリックすると。。
 

 

走行距離の選択画面にうつります。
ここで走行距離を選択。

距離表記がKmではなくマイルになっているのでご注意を。
参考までに
19マイルが30.6キロ
46マイルが74キロ
100マイルが160.9キロ!!

武田は迷わず距離自由のフリーライドを選択です。
お店の営業もありますしね!w
個人情報を入力して。。。
2. 「Brompton World Challenge」を選択します。
最後にサイクリングクラブに参加していますか?的な質問の所で
「Brompton World Challenge」を選択してください。

これで進めると登録が完了します!!
3. イベント専用のアプリをダウンロードします。(8月11日以降利用可能予定)
 
武田はいまココ。w
4. 8月15日-16日の4つの距離
(100マイル、46マイル、19マイル、またはフリーサイクル)のいずれかでライドを記録。

5. ライド中に写真などに関連する5つのミッションを実行!!

6. 完了すると、自撮りフレームのロックが解除されます。

7. 課題をこなしたことを証明するために、自撮りフレームを画像に当てはめてください。

8. フレーム付きの画像を「Brompton World Challenge」のイベントページに
アップロードしたらミッション完了!!
【5つのミッション】
 
①見晴らしの良い高い所で写真を撮影せよ!!
当日走るコースの中でも標高の高いところでブロンプトンと一緒に写真撮影!!
高台や丘など見晴らしの良いところで撮影すること。
高さを競うものではないそうですので
目を惹くような素敵な写真を撮るといいかも。。
 
②日常とは異なる美しい風景をブロンプトンと一緒に撮影せよ!!
いつもは通らない道を走り
美しい風景をブロンプトンと一緒に撮影!!
 
③良いことを行っていることが分かる写真を撮影せよ!!

良いことをひとつ行って
その様子の分かる写真を撮影!!

例えば。。大切な人へのプレゼント(プレゼントはチャリティ商品)というものらいしいのですが

走行中に見つけたゴミをゴミ箱に入れるとか。。。
ちょと良いことを行うというのも良いかもしれませんね。
 
④ベストドレッサー用の写真を撮影せよ!!
スーツジャケット
襟付のシャツとネクタイ(女性のネクタイはその限りではない)のスタイルで
ブロンプトンと一緒に撮影してください。
ベストドレッサー賞用の写真となるのでバッチリ決めちゃってくださいね!!
 
⑤折り畳みをしている動画を撮影せよ!!
ブロンプトンを展開した状態から折りたたむ動画を撮影!!
ストップウォッチ等で時間計測するなどして、計測結果が分かる動画が必要です。
頑張ってタイムを縮めてチャレンジしましょ!
そのほか
トークショーや表彰式スケジュールなどの詳細スケジュールは
BROMPTON JAPANの専用ページにありますのでチェックしてみてください!!

BROMPTON JAPANの専用ページ
http://www.mizutanibike.co.jp/?news=brompton-world-challenge
 
今年はなかなか遠出もしずらい夏休みではございますが

身近なサイクリングでチャレンジもできる内容なっておりますので
是非是非チャレンジしてみてくださーい!!

武田もがんばってチャレンジしてみようと思いまーす!!

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!