カネボウ通り店 店舗 NEWS

MAVIC試乗会&プレミアムライドご参加ありがとうございました

2021.07.20
先日開催いたしましたMAVIC試乗会&プレミアムライド。

たくさんの方にご参加、ご来場いただき、ありがとうございました!

楽しんで頂けましたでしょうか?MAVICホイールの走りの軽さを体感して頂けたと思います!


今後も楽しいイベントを企画しますのでお楽しみに。

今回は残念ながらご都合が合わなかった方も次回のご参加お待ちしています!


以下、今回の試乗会のレポートです。
-Day1-
天候に恵まれ、快晴!暑い~
MAVICプレミアムライド行ってきます!
 
風が気持ちいい^^
日本平山頂に到着です
富士山とMAVICカーのコラボはなかなか見れません。
MAVIC、最高!!
WわたなべポーズW
カッコイイ写真が撮れました!プレミアムすぎる…
午後からは店頭での試乗会。
たくさんのご来場ありがとうございました。明日もありまーす。
-Day2-
2日目も快晴!暑すぎです。
本日は健脚、豪脚のみなさんと。
スタッフ麻生もゴリゴリ登ります!
皆さん、速い!
大事なことなのでもう一度言います。
MAVIC、最高!!
2日間ありがとうございました。


 

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!