カネボウ通り店 店舗 NEWS

店長木下の気まぐれロード旅⑩

2021.12.31
店長木下です。

年末のネタに何かロングライドでもしようと思っていたら、スタッフが日帰りディズニー(車で)行ってきたという話を聞いたので、店長木下も負けじと日帰りディズニー(自転車で)行ってきました!
片道200kmの道のりです。このくらいの距離はもう慣れましたね。

この日は風もなく走りやすかったです。いつもは夜中スタートしますが、今回は朝出発です。
富士の道の駅にて。
なんとなく撮ってみましたが話の内容は全く知りません…
行きは箱根越えです。
なかなか良いペースで登れました。
路面の凍結は大丈夫でしたが、下りはめちゃくちゃ寒かったです。
指先がなくなったかと思いました。
暗くなり始めた頃には東京にきました。
あと少しかなー
ディズニーランド到着!!
所要時間は10時間半くらいでした。
タイミングよく花火が上がりました。
この写真を撮るためだけに来ましたよ!(笑)
用事が済んだら寒いのでとっとと帰ります!
帰りに東京タワーも見てきました。
神奈川あたりで、千葉から三重まで自走で帰省中という人に会い、しばらく一緒に走りました。

話していると、なんと自転車店スタッフとのこと。この寒い中頑張りますね!

裾野で別れました。三重まではまだまだありますが頑張ってください。またどこかで会いましょう。
 
帰りは246から。

途中でロングライド中では初のパンク。手がかじかんでチューブ交換に時間がかかりました。

気温はマイナス3℃でボトルの水が凍りました。
 
急な思いつきで出発してしまったので、前日の準備不足もあってスマホの充電もモバイルバッテリーも切れてしまい、ガーミンもギリギリでした。ライトが切れずにもったのは良かった。
走行距離420.25km 獲得標高3086m
走行タイム17時間11分 経過タイム23時間17分
とにかく寒かったけど、今年の走り納めとしては楽しく走れました!

来年は初の4ケタの距離にチャレンジしたいと思います。
初のブルベにもエントリーしてますので、走られる方はよろしくお願いします。

また次回のブログもお楽しみに!

 
先日お客様と一緒に行ったジャンボ干支ライドの様子です。
今年もコロナでイベント開催が難しい状況でしたが、来年はまた楽しいイベントができたらと思いますので、ぜひご参加をお待ちしています!
今年もお世話になりました。2022年もよろしくお願い致します。
ツイッター、インスタもやってます。よかったらフォロー いいねお願いします。

Twitter
https://mobile.twitter.com/jk_rakuharu6

Instagram
http://www.instagram.com/junkish06/
 

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!