カネボウ通り店 店舗 NEWS

11/18(土)、19(日) 【BRIDGESTONE】【YONEX】 ROAD試乗会開催します!!

2023.10.05
BRIDGESTONEからは大注目のレーシング系コンセプト【RP9】【RP8】シリーズ
エンデュランス系コンセプトの【RL】シリーズ
各試乗車がやってきます。
1971年2月12日生まれ
2000年シドニー、04年アテネ、08年北京の五輪3大会にトラックレースで出場。
世界選手権ロードレースに日本代表として3回出場。
今回ブリヂストン社からなんと!飯島誠さんが来て下さいます。(日曜日のみですが)

飯島さんと言えば、元オリンピック日本代表選手として活躍し、その後テレビの解説でもお馴染みな方です。

耳に馴染む、あの分かりやすい解説 楽しみです。。。


ロードバイクに興味があるけど、どう選んだら良いか迷いのある方

既に乗っているけど、もっと上手に乗りこなしたいという方

又は、ブリヂストンアンカーを乗りこなすチョットしたコツ等、

色んなアドバイスを貰えそうです。

​楽しみです。。。
Made in Japanが生み出した650g※の軽量フレーム。
高性能フレームが生み出す強靭性と優れた直進性能が、しなやかな加速感を生み、より快適なライドが楽しめるモデル。
軽量、高性能フレームを日本で製作しているYONEX
その上質な乗り味を確かめて頂けます。
(試乗会は19日のみ)
日時
11月18日(土) 11:00 ~ 16:00
【BRIDGESTONE】 

11月19日(日) 11:00 ~ 16:00
【BRIDGESTONE】(飯島誠さん来場)
【YONEX】

場所
バイシクルわたなべ カネボウ通り店
今回、日本を代表する2大ブランドを試して頂ける絶好の機会です。

ご購入を検討中の方、何か特典が有ったりするかもしれませんよ~。

皆様のご来店お待ちしております。

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!