カネボウ通り店 店舗 NEWS

【年納め 日本平サイクリング】のお知らせ 12/30 9:00出発

2023.12.25
今年も残すところ僅かとなりました。

コロナもあけましたので久しぶりの開催となります。


日本平の山頂を目指し、のんびり皆さんとサイクリングに出かけましょう!!

【日時】
12月30日 9時出発  往復30KMぐらいです


どんな自転車でも大丈夫です。
もちろん電動自転車でもOK!!
ヘルメットだけは必ず被って下さいね。(被らないと一緒には行けません・・・)


雨天の場合は中止します。


店に戻ったら、温かいものを用意したいと思います。

それと、ささやかな抽選会なども考え中です!
ご期待ください。



最後に皆さんと楽しいライドで締めくくれたら幸いです。
お時間の許す方はどうぞご参加ください。

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!