カネボウ通り店 店舗 NEWS

BROMPTON WORLD CHALLENGE に参加してみました!!

2020.08.16

いやー暑い!!
溶けちゃいます。
コロナ対策も大事ですが
熱中症対策も大事ですね!!
どーも。。武田です。

 

先日ブログにてご紹介した

バーチャルイベント
「BROMPTON WORLD CHALLENGE 」が

いよいよ15日16日に開催されましたので
挑戦してまいりましたよー!!

BROMPTON WORLD CHALLENGE について詳しくは
以前のブログをご覧ください!!
https://www.bicycle-watanabe.co.jp/kanebo/blog/2020/08/00203/
とわ言っても、お盆の週末。
お店の営業もありますので
日中も暑くて危険なので、開店前に挑戦することに

時間もあまりないので距離の指定のない
フリーサイクリングで挑戦です!!

長い距離走りてくないとかそんなんじゃないですからね!!w
このチャレンジ
毎年開催されているBROMPTONのレースイベント
BROMPTON WORLD CHAMPIONSHIPと同じように
ジャケットにネクタイとドレスコードがあるのです!!

さすが英国紳士の国の自転車イベント!!
ばっちり決めて走ります。

走るだけではなく
走りながら5つのミッションをこなさなければなりません!!


①見晴らしの良い高い所で写真を撮影せよ!!
②日常とは異なる美しい風景をブロンプトンと一緒に撮影せよ!!
③良いことを行っていることが分かる写真を撮影せよ!!
④ベストドレッサー用の写真を撮影せよ!!
⑤折り畳みをしている動画を撮影せよ!!

①見晴らしの良い高い所で写真を撮影せよ!!
実は武田の家が少し高台にありまして。。。
スタート直後が今回のコースの最高地点という素晴らしい立地!!w

この写真フレームはライドを終了すると
ミッション写真をアップするようにもらえるフレームです。
うまくはめ方がわからずちょっと縦に伸びてしまってます。。
ついでに
④ベストドレッサー用の写真を撮影せよ!!用の
写真も撮っちゃいましたw

三脚で自撮りってあんまり経験ないので
なんだか恥ずかしかった。。。w
 
③良いことを行っていることが分かる写真を撮影せよ!!

走ってる途中でペットボトルのポイ捨てが!!
拾ってゴミ箱へ!!

これでいいのでしょうか。。。
暑さにまけて
涼をもとめて湧水公園へ!!

湧き水冷たくて気持ちいい!!w
②日常とは異なる美しい風景をブロンプトンと一緒に撮影せよ!!

湧水にBROMPTONとともにドボン!w
おかげで涼もとれて、素敵な写真も撮れました!!
もっと涼んでいたかったですが
そろそろお時間。

今回の挑戦もフィニッシュです。
走った距離は。。。
8マイル。。。

10キロちょっとでした!!

全然走ってないけど
写真撮るのに夢中で結構時間使ってます!w

BROMPTONは写真とも相性ばっちり!

走るだけじゃなく
自転車を使って楽しめることができるのは
BROMPTONの魅力の一つですね!!
 
⑤折り畳みをしている動画を撮影せよ!!

折りたたみ動画もばっちり撮影!!
イベントサイトに写真と合わせて投稿して
チャレンジ終了です!!

18日に表彰式があるみたいなので
楽しみです!!
今回コロナ禍での新しい試みでしたし
イベントページも全部英語。。
なかなかハードルの高めなイベントで
うまくできるかちょっと不安もありましたが

やってみたら
これはこれで楽しかったです!!


もう少し落ちついてくれたら
お客様とも走りにいくイベントとかしたいですねー。

こうご期待!!w
 

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!