浜松店 店舗 NEWS

スタジアムエンデューロinECOPA 外の陣!

2018.11.27
先日11月25日は小笠山運動公園で行われた
『スタジアムエンデューロinECOPA2018 外の陣』にお手伝いに行ってまいりました!

明け方よりえっちらおっちら会場入りして極寒の中他のブースに交じってメカニックスペースの準備。
今回もメカニックとしてお手伝い。
出走前の調整やチェック、有事の際のニュートラルサービス用にロードバイクを持参致しました。
レースの合間にもちろん営業もしちゃいます!
デモカーのTREK MADONE SLRにバンバン乗って頂けました。
応援に駆けつけてくれたお客様もいらっしゃって嬉しいひと時、社長もニコニコッ☆
朝はとにかく寒かったんですが日が昇ると温かく穏やかなお天気に。
参加していた皆さん、みんなでワイワイ応援していい感じのレースでした!
颯爽と駆け抜ける皆さんは本当にカッコ良かった!
近くでこんなに良い塩梅のイベントを開催して頂いてホントにうれしい。
お客様とも知らなかった方ともワイワイ走れて楽しいイベントでした。
お客さんショットを撮りつつレース会場で応援。
レースも終盤へ。
浜松のお客さんたちもかなり表彰台に上っていて、
チーム参加の仲間達と凄く盛り上がっての表彰式!
見ていてこちらも嬉しくなっちゃう!

幾つになっても本気で盛り上がれる大人って素敵ですね!
 
かくして大きな事故も無くレースも終了し、じゃんけん大会もバッチリ参戦して撤収!
ちゃっかり浜松店も表彰ゲットしてゴキゲンでの帰路となりました。
お客様の笑顔で元気百倍になった今回のレース、またこの場所で盛り上がりたいです!

今回ご参加の皆様、お疲れ様でした!
 

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!