浜松店 店舗 NEWS

MTBライドありがとうございました☆

2019.01.20

MTB 初心者向けライド ありがとうございました☆

今日は午前中にMTBライドを行いましたよ~。
初心者向けライドでしたが、皆さんとても楽しんで頂けたようで良かったです!
MTB所有されてない方も、当店のフルサスMTBをお貸出ししてのrideがOKです。
(今回も試乗車でのご参加の方も居ましたよ~)

本日は、6名のご参加と予想を越える参加者が来ていただいて嬉しく思います☆
事故や落車、大きなトラブルもなく皆さん楽しんで頂けたかと思います。

 
場所によって押し・担ぎも出ちゃう所ですがソレすらもアドベンチャーで楽しめるのがMTB!
昨年10月の台風の爪痕は凄まじく…これもまた自然を味わう1つの経験っス。
頑張って登った後は、ご褒美の下り基調のルートへ!!
無理はせずに、車体と路面と対話しながら攻め込みます!!
シクロもMTBも満喫してるお客様!
このトレイルの常連さんでもあります☆
本日初めての山サイクリングのお客様。
少し前にPLYGONbikeのセミファットを当店でご購入いただきました。
最初は戸惑っていましたが、2本目の登りの時には「掴んだ」様でスタッフ鈴木にビタ付!
本日1番成長された方ですね。素晴らしい!!
あとはMTB仲間を作って色んな経験を積む事が目標ですね☆
山ライドの途中休憩は、マウンテンバイクで疲れた体を癒してくれるホットなコーヒー!
ジェットボイルでサクッと沸かして、淹れたコーヒーは最高ですね☆
今回のおもてなしは「ジャコウネココーヒー」です。
海外赴任されているお客様より差し入れで頂いたモノですが、自転車乗りから頂いたモノは自転車乗りで消費致しました^^
そのままでも独特な香りが際立つ美味しい逸品ですね。
しかーし!これに練乳を入れて飲むのがインドネシアスタイル!
そして、コレが美味い!!そこそこ入れても甘ったるくなく、後味スッキリ。
意外ですw
コレはハマりそう(^^♪
 
今回はマウンテンバイキングを通じて、走るだけではない「楽しみ」をご紹介できたかと思います。


辛い登りがあり、エキサイティングな下りもあり、自然の中で飲むコーヒーもあり…
自転車を通じて自然を楽しむ事を体験して頂ければ最高です^^


好評につき、来月も行います!!(今年こそは定期開催しますw)
また開催日程が決まったら当ブログ・Facebook等で告知いたします。

お楽しみに!!

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!