浜松店 店舗 NEWS

2月ワイワイMTBライドご参加ありがとうございました。

2019.02.20

2月ワイワイMTBライドご参加ありがとうございました☆

今年から定期開催としましたMTBライドが無事終了いたしました。
第2回は9名ものお客様にご参加頂きました!!
遠方からは何と愛知県西部からのご参加と嬉しい限りです!!
(普段お世話になってる業界人とMTB未経験なその友人さんでしたっ)

今回も2周編成とし、時間の都合で途中離脱される方でも気軽に参加できる様になってます。

今回は26インチVブレーキ車、前後リジットMTB、27.5+カーボンフルサス…andMORE!
そして、今回が納車後の初ライドとなるライダーさんも・・・!!

未経験や不慣れな方にも簡単ですが、ライドレクチャーを入れてからの走行となりました。
筆者(鈴木)も、もっと上達してアドバイスやレクチャー等出来る様に…日々精進いたします!

沢山の方々のご参加頂きまして、ありがとうございました。
大きなトラブルも無く、皆さん笑顔で終われた事を嬉しく思います☆


この調子で、ゆる~く継続して開催していきます。
基礎練習のみに絞った短時間ライドもアリかも知れませんので、色々企画してみますね^^

では、また来月っっ!!

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!