浜松店 店舗 NEWS

マウンテンサイクリングin乗鞍2019!!

2019.08.28
こんにちは!
浜松店スタッフの後藤です。
先日はお客様と一緒にマウンテンサイクリングin乗鞍へ参加してきました!
今回で3回目の参加になります。
乗鞍は前日受付なので前日から前乗りです!
会場ではいろんなメーカーのブースが出ていました。
受付をして無事ゼッケンを受け取ります!
お昼には松本で名物の「そば」を頂きました!
名物なだけにそばはおいしかったですね。
前日は受付を済ましてから時間があったので、
松本城へ行ってみました。
何回か松本へは来ていたんですが松本城へは、
行ったことが無かったので今回が初です!
そしてレース当日!
荷物預け等もあるので朝が早いです。
 
雲がほとんどなく頂上の方まできれいに見えました。
これからあそこまで登るとと思うとワクワクします!
レース会場では参加されていたお客様とも会い、お互いのモチベーションを確認!
 
僕は今回NEWマシンで参戦!
キャノンデール「CAAD13」
コンポはSRAM「FORCE etap AXS」
無線での電動、そして12速です!
 
ホイールはMAVICの「KSYRIUM PRO UST」
タイヤはもちろんチューブレスです!
そしてレーススタート10分前。
緊張が高まります!
今回は並ぶのが遅かった為、後の方からスタート。
 
乗鞍のコースの途中カーブがたくさんありカーブの所に残りのカーブNoが貼ってあります。
約50ぐらい数があり、レース中だと見るのが嫌になりますね...。
約20kmと長い上りでしたが無事ゴール!
NEWマシンではまだ変速だったり慣れない所も所々ありましたね。
頂上では風があり気温が低く寒かったですね。
荷物を受け取るとすぐに下山用に服装を着替えます。
 
ゴール後一緒に参加したお客様とも無事合流し記念撮影!
登り切った後に見る景色は別物ですね!
下山も景色を楽しみながらゆっくり下ります。
一緒にご参加されたお客様、お疲れ様でした。
今回も楽しく走る事ができ良かったです。
また一緒に走りましょう!

タグ

最近の記事

アーカイブ

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!