浜松店 店舗 NEWS

5月のサイクリングと講座のお知らせ。

2022.04.27
バイシクルわたなべ浜松店では
5月8日(日)にのんびりサイクリングを行います。
実は4月24日に予定していたサイクリングが雨天延期となり今回の開催となりました。
5月21日(土)には毎度おなじみ パンク修理講座、
5月29日には チェーンのお掃除講座を開催します。



①5月8日(日) 朝7時半にバイシクルわたなべ浜松店前、集合。
坂あり登り有りのロードサイクリングになります。

のんびり目で休憩をしつつ渋川方面を登り、『お好み焼き さわ田』さんでモーニング。
コーヒーとタマゴサンドがオススメです!

休憩後、47号を越えて阿多古方面へ。
阿多古方面を下り、『中華そば あたご商店』さんでラーメンランチとなります。
帰り道は二俣のクローバー通り商店街にある
『包商店』さん、もしくは『フクカフェ』さんで冷たくて美味しいものを頂き
帰路につきます。


当店まで戻ってくると64キロくらい走った事になるはずです。
のんびり山道を登り、週末しかオープンしていない美味しいお店をめぐりませんか?
15時くらいまでのサイクリングになりそうです。

■マスク、前後ライト、カギ、ヘルメット、お財布、ドリンクボトルをお忘れなく。


②5月21日(土) パンク修理講座。
開催時間などは後日告知致します。
いざという時に覚えておきましょう!

③5月29日(日) チェーンのお掃除講座。
16時より店内にてスポーツ自転車のチェーンの清掃と注油のコツを実演。
オススメのケミカルもご案内いたします!

いずれも
参加ご希望の方はバイシクルわたなべ浜松店まで

TEL 053-489-4863
mail hamamatsu@bicycle-watanabe.co.jp


#サイクリング
#地産地消ライド
#地元サイクリング
#バイシクルわたなべ浜松店
#美味しい物
#週末サイクリング
#お好み焼きさわ田
#あたご商店
#包商店
#フクカフェ

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!