浜松店 店舗 NEWS

3月ののんびりサイクリングのお知らせ。

2023.02.25
バイシクルわたなべ浜松店では
3月4日(土)にのんびりサイクリングを行います、
前回は雨の為、中止となりましたがホントは2月に行う予定だったサイクリングです…

目指すは舘山寺方面のハンバーガー屋さんです、
片道約20キロ程、休憩しつつ のんびり走って向かいます。

■3月4日(土) 9時 浜松店前に集合。
■舘山寺方面へ向かい、
 プラントバーガーハウスさんでランチの予定です。
 ※ハンバーガーが食べれなかった場合は近くのワンフリットさんや別の御飯屋さんへ。

■ヘルメット、前後ライト、カギとお財布をお忘れなく。
 ウィンドブレーカー等の調節着もあると良いです。
■15時過ぎには戻って来たいと思います。
■雨天中止。
■ご参加の方は、 
・TEL 053-489-4863
・mail hamamatsu@bicycle-watanabe.co.jp まで!

もう咲き初めているかとは思いますが舘山寺桜や木蓮の花を道中楽しめます。
風を感じながら綺麗な浜名湖と地元の美味しいランチを楽しみませんか?

ご参加をお待ちしております。

#サイクリング
#バイシクルわたなべ浜松店
#プレ葉ウォーク浜北
#のんびり
#舘山寺
#浜北
#バーガー
#ランチ
#晴れておくれ
#初心者大歓迎
#坂もあるよ

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!