浜松店 店舗 NEWS

2月のサイクリングの思い出。

2024.02.24
2月24日、三連休のなか日は雨も止み風も穏やか。
寒の戻りと言った感じで寒くなりましたがお客様と湖西方面へサイクリングに行ってきました。

週末で車も多いので、なるべく車が少ない裏道をのんびりサイクリング。
長雨で花は結構散っていたけれど、
桜や梅やスミレを眺めて少し春を感じながら田園地帯を抜けて気賀方面へ。

休憩を挟み、西気賀辺りから引佐峠へ。
曇り空でしたが舘山寺まで見通せる眺めは登った者への良いご褒美。

途中、ブルベを走られている方々と走らせて頂き一路 湖西市へ。
横山海岸沿いを走って本日のお目当て、『はまなこ みんなのカフェ』さんに到着!

 
ちょっと順番待ち中に嬉しい出会いもあったり、可愛いワンちゃんに癒されたり、
本当に楽しく美味しいランチを頂きました。
はまなこ みんなのカフェにお客様と来れてホントに良かった、思い出をありがとうございました。

お腹を満たしてみんなで帰路へ、都筑方面へ向かい寸座峠を抜けて湖畔を気賀方面に走りました。
都田の田んぼ道を抜けてバイシクルわたなべ浜松店をまでひとっ走り。
途中解散のお客様も含め、無事に戻って来れましたよ。
午前中はずっと寒かったけど、坂道で温まり、裏道を楽しんで走れたサイクリング。
また、来月もお客様と自転車を楽しむサイクリングを行えればと思います。

開催の際は事前にブログとSNSで告知致します、よろしくお願いいたします。



 

Instagram

「#バイシクルわたなべ」で投稿されたインスタ画像をピックアップ

自転車でつながろう!